通信クラスいただいたリクエスト❤




今回更新をお伺いする際に、
後の内容のリクエストをお聞きしました♪
めちゃくちゃ参考になります!!!笑

皆さんが何を知りたいのか、何が苦手なのか・・・。
いつでもいいですのでどんどんメールで教えて下さいね!笑


一部ですがご紹介させていただきます♪



*******************************





前にも12インチの残りで6インチというのがありましたが、
そういう感じでいいのでATCとかカードとかも作れたら嬉しいです。

はーい!了解です!残りペーパーでもう1作品!
って楽しいですよね!!!



●アンティーク系やクール系の作品の作る
ポイントも教えて頂きたいです(o^^o)
●エレガント系が苦手です

エレガント、アンティークは苦手の方が多いみたいですね!
はい。今後も取り入れさせていただきます❤




いつも写真を撮りすぎてしまうので
たくさん写真が貼れる作品があれば嬉しいです。
 見開きとか作ってみたいです

確かにー!写真たくさん貼れるの嬉しいですよね!

見開きも久しぶりに作ってみるかー!
(なかなか作る機会がないのは皆同じ?笑)




苦手なジャンルはアンティーク・エレガント
カラフルポップ・ボーイズ系など。。。
●勉強したいテクニックは、
引き続きレイヤーの経験を積んでいきたいです。

レイヤーのリクエストはめっちゃ多かったです!
前回もやりましたがまだまだ奥が深いですよね~



●写真をたくさん使ったLOを作るコツや
 男の子のLOを作るのが苦手なので
男の子LOを作るコツを知りたいです♪

男の子LOは難しいですよね~!
こちらもリクエストが多かったので
また取り入れさせていただきますね!




●ペーパー選びのコツなども教えていただけたらいいな。

確かに!そもそもどういう基準でペーパーを選んでいるのか?
そんなお話も面白いですね☆





●そもそもの写真がやかましい場合の救済方
 
これは為になるお題ですね~!
そういう写真お持ちの方多いと思います!




●「和」テイストのレイアウトも教えていただけたら嬉しいです。

和のリクエストめっちゃ多かったです!!!
さっそく和のペーパー発注しました~!




●着色系やクリアものなどがもう少し学びたいです。
●着色系のクラスをやってみたいですが、通信だと難しいでしょうか?

着色のリクエストもたくさんいただきました!
ただ着色は道具をお持ちかどうかがわからないので
専門的な道具が必要なテクニックはやっていません。
絶対にみんなが完成できるキットを目指しています!!!
スタンプインクや絵の具など手に入りやすいものを使った
ワンポイント着色はどんどん取り入れていきたいです♪





●カッコイイクール系(メタリック感やビンテージ感)や
和などの分野も苦手なので機会あると嬉しいです♡

クールやビンテージなど、
少し大きな男のお子さんにも合いそうなのも考えたいです♪





●たまに12インチではないものも可能であればと思います
●ミニアルバムを作ってみたいなと思います

そうですねー!たまにはいいですね!





●男の子の写真、和風の写真を整理できたらいいなぁと思ってます。
(着物、七五三、お城)
あとは 中高生向け 、学校、スポーツ系、 
海、 山 、ガーデン、アウトドア️とか。

たくさんお題ありがとうございます!!!
学校とかは来年になったら
うちの娘も小学校に入るので増えると思いますー!




●旅行に行った時の大量の写真もまとめて整理できたらと思います。
集合写真(2L)のスクラップブッキング


集合写真って絶対ありますよね!
私も幼稚園の集合写真は年少の時から放置しています・・・。
つ・・・作ります!笑



苦手なジャンルは、ポップです…。

ポップも色合わせとか難しいですよね。
でも日常のスナップに会うのはポップが多いと思うので
ポップは作れた方が絶対にいいですよね!






*******************************

本当にたくさんのリスクエストありがとうございました❤

和風、ボーイズ、エレガントが苦手というお声が多かったようです。
こうやってテーマをあげてもらええると
私自身すごくやる気が出ます!

是非また教えてくださいね!!!










コメント

人気の投稿